結婚相談所(大阪、奈良、兵庫、京都)JMCでご成婚されたカップルの声です。


HOME > ご成婚カップルの声

ご成婚カップルの声

こちらでは、結婚相談所JMCに寄せられましたご成婚カップルの声を掲載しております。

条件よりフィーリング、出会ってしまえばそれは恋愛

M.Sさん(男性)&K.Mさん(女性)

M.Sさん:
実は、入会当初はあまり期待していなかったのですが、資料ファイルを見せてもらったときに彼女に一目惚れ。それからずっと彼女のことだけを想っていました。
K.Mさん:
彼は、私が希望していた条件とは全く違っていたんです(笑)。でも、JMCの相談員の方に説得されて、とにかく一度会ってみることになりました。実際に会ってみると、すごく話がはずんでしまって・・・まるで昔から知っていたみたいでした。
M.Sさん:
そこからお付き合いが始まって、2カ月くらいしてからプロポーズしました。
K.Mさん:
とても嬉しかったです。もちろんすぐにOKしましたよ。
M.Sさん:
JMCのシステムは、出会いの場を提供してくれるという意味で、時代に合っていると思います。
K.Mさん:
こういった出会いって、駆け引きや見栄もなくて、楽に付き合えました。そういう部分が、とても良かったと思います。

お見合いパーティーで運命の出会い、プロの相談員は心強い

K.Tさん(男性)&K.Nさん(女性)

K.Tさん:
JMC主催のお見合いパーティーで、彼女と出会いました。
K.Nさん:
お互い第一印象で気に入ったんです。
K.Tさん:
それをきっかけに、お付き合いを始めました。けれど、僕はかなり消極的な方なので、相談員の方のフォローがなかったらきっとここまで来られなかっただろうと思います。
K.Nさん:
初デートは、JMCの相談員の方を通じて約束しました。でも、彼が体調を崩してしまったんです。
K.Tさん:
彼女が気を遣ってくれて、この日は食事をせずに帰ったんです。僕がそれをフラれたんだと勘違いしてしまって・・・。
K.Nさん:
この時にまた、間に相談員の方が入ってくださったんです。それで再会して、誤解が解けました。本当に的確にきめ細かい対応をしていただきました。
K.Tさん:
JMCさんのフォローがあってこその結婚だと思っています。

JMCは創業34年の信頼と実績がある大阪を中心に神戸・芦屋・奈良・京都・関西から東京・横浜・関東 愛知・中部 岡山・中国 福岡・九州地域などの結婚相談のお世話をしております。
身元確かな安心の結婚相談所としてお見合いからご成婚が決まるまで本気の仲人が親身にお世話を致します。安心してお任せ下さい。お気軽にご相談下さい(ご来社は予約制です)。

※ JMCの利用資格-男性は22歳以上の定職をお持ちの方。女性は20歳以上の方。
※ ご利用には公的証明提出による本人確認、独身証明等の提出が必須となっております。

 

婚活なら大阪のJMC|ページトップ

 

結婚相談所-JMC